大本がいっぱい

無事にゼミ試受かりました。よかった。
私って緊張するとよく喋るのですが、案の定面接はとんでもないことになりました。よく喋るくせに、日本語上手く使えないから大変なことになったよ。あはは
しかも身上書で誤字があったみたいで(バカ)、先生にご指摘を受けました。あはは
本当は募集人数が10人で受験人数が15人だったから5人は落ちるはずなのに、全員合格にしてくれたゼミ員&先生はネ申☆*・:.。.:*・゚
けどゼミに15人は多すぎると思う。私は10人以下で細々とまたーりしたかったのにな。女の子6人なのも多くてビックリ*1。 
ゼミの子達と仲良くなれるといいけどな〜


もう見飽きたよと思いつつ、大本がいっぱい映ってたので嬉しかったヤー。
この前友達と大本について語り合ったばっかだったからな。
こんないい位置で踊ってても、下を向いて踊る大本が好き〜もしかして照れてる?きゃわ
のんたんもっと太らなきゃ!黒タンクだとひょろひょろだよ〜。でもね、のんたんはターンが上手いと思うの。夏模様見て思った。安定してるよ、いいことだね。
黒タンク組はそれぞれ黄色いバンダナを体のどこかに巻いてるけど、さなぴの太ももに巻くっていうのはかなり斬新なアイデア★のんたんは無難に右手首。
最後は大好きなさっくんと同じ台で踊れてよかったね。


ベリーは、てごますと一緒にスウェーデンに行ってたのかな。

*1:うちの学部は男女比が7:3くらい