ひさびさの実家

にいるので、まだヤー見てないです。明日には東京戻るし、早く見たい。


成人式の前撮り無事に終わりました。面倒だけど、着物っていいですね。成人式が楽しみ。
のんちゃんには絶対、袴を着てほしいです。あの髪型には袴がぴったりだと思うの(七五三?)舘さまも絶対袴だとね。The和顔。いや、よく考えたら中2ずはみんな袴が似合うかもしれない。きゃー想像しただけでもえるね。武道館で着て欲しいなー。


妹と弟が無事に大学合格したので、姉と一緒に合格祝いのプレゼントを買いにいきました。
妹にはズッカの時計。弟にはアンドーエーのジャケット。
○万円が飛んできました・・・しかものんちゃん貯金から・・・orz
やっぱり私には貯金なんて言葉似合わないようです。