かこよすとかわゆすが織り交ざった

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
のんたんかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす・・・・
D誌はのんたんの魅力が最大限に引き出されてますね。
ヘアメイクの方ありがとうございます。
のんたんの将来に希望の光が見えました。
のんたんだっていけめそと呼ばれる時代がくるかもしれない!!!!!
のんたん、高校生になった途端、ピアスとか開けたり、茶髪にしちゃったり、腰パンしちゃったりしたらどうしよう・・・
とか、そんな心配いらないですか?



いろいろ事情があって仙台行けそうにないです(´;ω;`)
これは、洋服バカ買いでもして気を紛らわすしかない



はあああああ。かっこかわゆすすぎて溜め息が。
とりまえず、ビリヤードをするのんたんでも妄想するとするか。


(´ω`)オマエセンダイコネートドウナルカワカッテンダロナ