雷こわかった


今日から夏休み〜〜〜
初日から家に引きこもってます。朝からずっと今クールのドラマを見てます。とりあえず、花ざかりと山田たろーとほたるのひかりはばっちり!あと女帝と探偵Qは見なきゃ
やっぱり家だーいすき!!!居心地よすぎるうううう
ちなみに明日も引きこもります。よ、ひものおんな!
それもこれも6月、7月活発に遊び過ぎたせいだ。友達にも、あんた最近よく遊んでるね、変わったねって言われるくらい
いろんな人と飲みに行ったりして話したけど、私って趣味と言えるものがじゃにーずしかないんだなって改めて思い知らされましたよ。
今何してるの?とか興味のあるものはなに?って聞かれてもなにも答えられない自分がいて。のんたんやじゃにーずのことは気持ち悪いくらい知ってるけど、けどそれって世間では何にも役に立たなくて。
今年の秋から週活がはじまるのに、私は何を武器に臨んだらいいんだろ。
ゼミの先輩には、興味を持ったものに対して極めるまで好きになれ!おたくになるまで知り尽くすんだあああなんて言われたけど、面接時に中学生の魅力について話し始めたら、面接官も引く・・・どころじゃないな、警察に突き出されるわ



ぶっちゃけ夢なんてねえよ!社会に出てやりたいこともなす!仕事にやりがいなんていらない!
私にとって仕事なんて手段、お金かせぐための手段にしか思えない。
周りの人は総合職に行けなんて言うけど、やっぱりじぬんは一般職が合ってる。毎日同じ事しててもいい。そんなつまらない日常から楽しみを見つけるのが私はすごく得意なのだ。


haaaaaaa〜とりあえず、あとで後悔しないように今はじぶんのできることからはじめよう。
今週末にはのんたんに会える!


( ´ω` )ソンナオモイツメナイデ〜!ポンタムハ、ソノママデイインダヨ