想うだけで愛しくて切なくなるの Stand by me


行きたい!行きたい!山田りょーすけくんと握手したい(´;ω;`)
で「探偵Q見てます。りゅうくんだいすき(はーと)」って言うの!


まあ、炎天下の下長時間並ぶことは私にできるはずもなく
それに東京ドームは行くけれども夕方だしね。
そうなのです!明日はいよいよえいとコン!
今週は明日のためだけに生きてきたようなもんだよ!
四日連続バイトも、週末にのんたんに会えると思ったら頑張れたよ!
それで明日はのんたんからいぱーい元気を貰うの・・・ぽわわーん


けど、平成担が羨ましいな〜自担と握手するなんて
のんたんと握手・・・想像しただけで発狂しそうだ。