のんたん王子


東京に戻ってきてから、コンとバイト以外はずっと引きこもってるぽんたむです。
いや〜こんなに家ん中いたら、妄想が膨らむ膨らむ!思わず[妄想]のカテゴリを作ってしまったくらい
まず、百識ののんたんの夏服を見た途端、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!思いましたがな。
のんたんの白い肌と夏服がよく似合ってます。でへへ
のんたんと学生生活を送りたいわ〜
窓際の後ろから2番目に座るのんたん。いつも窓の外を眺めてるのんたん。プリントが配られたとき、前の子から笑顔で受け取るのんたん〜キューン
それを鏡越しに見る私・・・(きも)


こんなこと言ったら死ねって言われそうだけど、最近私の中でのんたんが王子化してきてる・・・笑わないでー( ‘∀‘)
いけめんとかそういうことじゃなくて、癒し系王子ね!癒し系でみんなにちょー優しいの!
去年の今頃の日記読んでみたら、どんだけ自分はのんたんに対してSないめーじ持ってんだっていうバトンを見つけた
そのバトンの一部↓

●デートはどれくらいの頻度?
のんが、1週間に1回は会わなきゃ殺すって言うんだもん。

●デートの遅刻は許す?許さない?
許す。でものんは絶対遅刻しない。必ず私より先にいて、「お前おせーよ!」って言うの

ひどいよね( ‘∀‘)ひどいけどこの頃はこんなのんたんにキュンキュンしてたんだもんな。おそろしや