薮さま降臨


探偵学園Qもいよいよ佳境に入ってきましたな。来週が楽しみ


ということで、私の夏は終わりました。
はじめは1回行ければいいな〜と思ってたのに、最終的には3回ものんたんを拝めることができ、満足満足!
のんたんのダンスを見ながらふと思ったのが、ジャニーズ効果ってすごいなと。
だって、のんたんなんて事務所に入ってなかったらきっとただの学生で、しかも宮舘やナベショみたいに垢抜けてないのんたんなんてほんとーに冴えない中学生だったはずなんだよ。でもそんな冴えない少年が、ジャニーズという世界に入ってこんなに輝いてるんだよ。すごいよね。何百人という選抜のなかからのんたんを選んでくれてありがとう!と珍しくジャニーさんに感謝の気持ちを抱きました。


のんたんのこれからの目標は、体力作り、でいいと思うよ!ひしゃみちを見習ってビリーでもやりなさい!



それにしても、薮さまかっこいいわ〜☆*:・゜★:*.・゜