その瞳で 魔法をかけて

数馬がサックンに見えます(´・ω・`)
先週かぶってた、かじゅまのネコ耳帽子(頭巾?)をサックンに被せたまえええ!絶対似合う!
かじゅまがJUNONで、山ちゃん山ちゃん言っててキャワスでした。あの2人、仲良しみたいでお揃いの香水(←数馬が真似した)にしたり、動物園に行ったり〜と楽しそうですね。
もうすぐ探偵Qも終わりだな〜寂しいな〜


ちょっと聞いてください!ジャニ情に疎いこの私が、巣窟を見たんですよ!!!!
東京に住んでて、あんな番組あったのはじめて知った!
千手観音〜〜〜!!!!
最後、両手振って自分のうちわ探してるお顔が堪らんですな。
ちなみに昨日の百識は弟と見ました。しかもリアルタイムで。
家族の前で見たくないので私は見る気なかったんですが、弟が百識が始まると同時に
「ぽんちゃん、藤ヶ谷って人出てるよ〜」
と知らせてきたYOOOOOOOOOO!!!!!
私、弟とジャニの話全くしないのに・・・どして・・・(そしてなぜ藤ヶ谷・・・)
じゃにおたきもいとか言われるかと思いきや、テーマがビルだったおかげで(弟は建築を勉強中)楽しく見ることができました。よかった