安西先生、バスケがしたいです。


先々週急遽キャンセルしてしまった美容院に行ってきました。
予約電話の時点では、カラーと前髪カットだけだったのに(金がないから)、担当さんに今の髪型おもしろいから切った方がいいよと言われ、結局髪も切ることにしました。と言いつつ何も変わってないけど( ‘∀‘)
そのあと、お買い物に♪sweetで目星付けてたワンピを買いにお店へ直行♪
試着してもやっぱりかわゆすだったのでお買い上げしますた。



それで家に到着して、妹に自慢しようと袋から出したら、なななななんと!!!
ボタンがとれてるではありませんか!!!!!!
とりあえず広げてみようと思い、広げたとたん



コロン〜◎




もひとつとれたーーーーー工エエェェ(´д`)ェェエエ工



1万8千円・・・



明日、少クラ前にひとっ走りしてきます。
こういう場合、新しいものに取り替えてもらえるんだろか。不安だ