キミは泣いてツヨくなる


昨日は、興奮しきってナチュサン!ナチュサン!と騒いてますたが、ナベ担さんブログのレポを覗いてみると、そういやのんたん、他にも色々歌ったことを思い出した( ‘∀‘)最近、メモるの面倒だから手ぶらなのだ
つか、大事な授業ほっぽって公録行ってよかった〜!みんなに、新体制のこともあるし行った方がいいよ〜と促され行ったのですが、始まるまでは、授業を休んだことへの後悔でいっぱいで(根はマジメ)。でもいざ始まってみれば学校のことなんてすっかり忘れてたからね☆こうやって、どんどんダメ人間になるんですね。
いやでも、この公録が自分のターニングポイントになりそうだwwwwww


以下色んな意味で気持ち悪い文章ですがそれでもいいのなら続きをどうぞ




正直、つい最近まで今ののんたんに全然魅力を感じなくて、自分はかわいいのんたんが大好きで小さいのんたんが大好きで、過去の映像見まくって懐古しまくって、だからのんたんの成長を受け入れられなくて
真夜中も大好きだから、真夜中全盛期のこと思い出したりして
前に進むことができてるようで、全然進めてなかった


けど今はなんだかスッキリしてる!これからもっともっと応援したい!って心からそう思うのです
これからのんたんの扱いがどうなってくんのか分かんないけど、のんたんには一生懸命頑張ってほしいよ
マイク持って歌詞間違わないようにしなきゃいけないのに、昨日ののんたんはダンスも完璧だったよ(´;ω;`)ちょーカコヨスだった
これがのんたんの本気なのかな?のんたんは、こうやってスポットを当てられると力を発揮する子なのかな?
私は常に一生懸命踊るズニアが好きだから、普通だったらこうやって区別をつけるのんたんうぜえええええってなるけど、のんたんだから仕方ないや〜(*´∀`*)て思うのんたん贔屓のバカ女だし、これからいっぱいっぱい努力して頑張ってくれればそれでいい。のんたんも頑張りやさんだもん!親指さがしの監督さんも言ってた!やれば出来る子だもん!


とりま、昨日は落ち込む佐久間担の隣で祭を開催してたKYなのざー担は、頭の中はこれからののんたんのことについて考えてました。
3誌全部載るかな?とか、ドームでも歌うのかな?とか、この中だと、亀井チャソが仲良くしてくれるのかな?とかくだらないことですが。
さっくんは、成績があれなので今回のテスト期間だけお休みさせてくださいって事務所にお願いしたに違いない。
きっとそう!だから心配無用・・・って信じたい(´;ω;`)
あ〜のんたんに向けられたさっくんのとびっきりの笑顔が走馬灯のように〜・・・