UウルトラNノンタンPパワー


地球上にあんなキャワで萌えな生物が存在してていいんですか!
ほんとにほんとになんでのんたんってこんなヲタを喜ばせるようなことを平然とやってのけちゃうんですかね(´;ω;`)
自覚してんのかしてないのか・・・罪な男だの



映り込みバンザーイ!!!!!!
大熱唱!!!隣でふかさわまでもが大熱唱!!!!
最初の方で、薮りんがじぇゆーえむぴージャンプ!っていうとこののんたんがかっこいい!のんたんも力強くじぇーゆーえむぴージャンプ!って言いながら、お顔が見下しフェイスになってる!!!死ぬ
次ね、誰でもみんなが孤独な天使〜の猫口フェイスが堪らん・・・!!!あの顔好き!キャワカッコイイ!!!
そんで、切ないこの地球で♪の、顔の横で手を仰ぐ振りがカワユスだああああああああああ  あの人、手首に骨あるの?たこさん?いかさん?
プロペラの手叩き思い出すぜ


やだ、キャワワ過ぎて目から涙が・・・(´;ω;`)←リアル
笑顔がキラキラしてる。のんたんの笑顔には治癒力が宿ってると思いましゅ。癒される・・・
なんだかんだ笑顔が1番だ!!!



のんたんの髪型がステキング☆*:・゜★:*.・゜センター分け!センター分け!