眠れぬ夜は不安だよ


う〜ん、今週はものすごく楽だ〜!
木曜は創立記念日、金〜日が学祭、月曜が振り替え休日になってまする。
もちろん、学祭には参加しないし行きませんよ
1年のときに、友達のバンド見に行ったけど糞つまんなかった\(^o^)/


さてさて私は、この連休を利用して、京都に行ってきます!
京都なんて中3のときに、北の天満宮で受験おまもりを買った以来だけど
うう(´;ω;`)中学生・・・なんて素敵な響きなんだろう
修学旅行気分で言ってきたいと思います
制服着たい(ぼそ)
そもそもなんで自分がこんなに制服にこだわってるかと申しますますと、高校時代の制服がこれでもかというくらいダサく(THE☆喪服)、そして校則が厳しい上に関西ではロングスカートが流行ってたので、東京の子たちのあの可愛らしい制服が永遠の憧れでした。一度でいいからあんな可愛らしい制服を身にまとい放課後、街へ繰り出したかったものです。



大学生も一応学生だから、まだ制服着てもいいじゃ〜んと常に思ってるのですが誰も賛同してくれません。



おおおおお!気付けばのんたんのバースデーまで残り2ヶ月となりますた!
のんたんまだまだ14しゃいだもんね( ´∀`)ノかわええのお
あああ、15歳にならないでほしい!永遠に14しゃいでいてほしいです