ののののんすとっぷ

たいしょー出番いぱ〜い☆*:・゜★:*.・゜
日頃、顔面偏差値の低い人ばかり見ているせいか、亀井チャソ見てると眩しいよ〜
くっきり二重なんてチューサンズの憧れだよね!


ひろみの片思いがうまくいってほしいんだが。切実
たいしょうの、ひろみが自分に好意があると分かってからの行動が、よく分からん。ひろみに協力したかと思えば、ひろみパパのことヤクザって言ったり…(´・ω・`)
あれだと、ひろみがかわいそうだよ。
まあ中学生なんてなに考えてるか分からんからね。
とりま最後の方でいいから、


ひ『たいしょーだ〜い好き』
た『ばか!お前うぜんだよ!』


っていうやりとりをいれてほしいです。



亀井チャソの怯えてる顔が、半笑いにしか見えないのは私だけ?(笑)
怯えた顔なら、のんたんに任せて下さい!
冷や汗をかきながらちょ〜萌え萌えのお顔を演じることができます(@親指さがし)


明日から京都です。
つまり、少クラをリアルタイムで見れない(´;ω;`)
そのうえ今日はバイトなので、バレーも見れない(´;ω;`)つ、つらいな〜