憂鬱なんて関係ない


のんたん宅に、ペペロンチーノとジェノベーゼピザを100人前お願いしま〜す!!!



のんたん、イタリアン好きか〜
餃子はもう飽きちゃったのかな?ママに毎日、今日の夕飯は餃子?って聞くくらい好きだったのにね(笑)
ちなみに私は中華料理派です
そういや、忘れてたけどのんたんって声かっこいいんだよ!こんな声で、国語の教科書とか読まれたら堪りませんな。走れメロスとか朗読してほしい
そして字がかわええ(*´∀`)のんたんのことだから、あれ一生懸命丁寧に書いたんだよきっと!色とか分けちゃって・・・でへでへ
TEPEENがはじまる前のソロダンスがかっこいいの!のんたんまたまた気合い入れちゃいました、の巻ですな。最近、のんたんのダンスの上達っぷりに驚いてばかりいるんだよ。ダンス頑張ってくれてすごく嬉しい!あべたんのように初心の心を忘れずに、常に向上心を持ってがんばってほしいよ



堂本兄弟は、妹が予約してくれてたんだよね
妹は私のことジャンプ担だと思ってるみたい⊂二二二( ^ω^)二⊃ペキンヘジャーンプ
まあいいか、薮りん見てなんで私はこの人の担当じゃないんだろう・・・って思ったのは事実だし★
ううっ、握手会してほしす。すでに妹には一緒に行ってくれる約束もしまつた!妹は薮りんより光の方が好きみたいです